バリ島おすすめの観光旅行情報とダイビング水中写真 BALIの風景写真

BALIバリ島各地のおすすめ名所観光ポイントやトランバン・ムンジャンガンなどで撮影した水中写真と自然の風景写真のブログです


Fotolia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリブログ スタート!

バリ島マップ



先日、冬期休暇を利用して武者修行に行ったバリ島から戻ってきました。

バリ島はちょっとした四国ぐらいの大きさがある島で、
イスラム教徒が多いインドネシアの中でも
バリヒンドゥーと呼ばれるヒンドゥー教徒が優勢な国で、
独自の文化が発展している楽園とも呼ばれる国です。


デンパサールにある空港から、
バリ島北東部のKUBUという辺りのトランバンへと車で3時間ほどかけて移動し、
トランバンに滞在してその周辺を潜りました。

その後トランバンからバリ東北部中央のロビナへ移動し、一泊。
翌朝バリ島北西部のムンジャンガン島へ移動し近辺を2日間潜りました。

最終日はバリ東北部からブドゥグル→ブラタン湖→
ジャティルウィッのライステラス→タナロット寺院の夕景
という風にトランスポーターをチャーターして各地を回りました。


今回、滞在期間8日間で約5000枚ぐらい撮影してきました。
早朝、深夜、海底、水面、山頂、湖、ライステラス、打ち寄せる波、笑う人々・・・

いろんな出会いがある楽しい旅でした。
これからその写真をアップしていきたいと思います。
気長にお付き合い下されば幸いです。

よろしくお願いします^^ Fotolia



テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/07(日) 20:55:22|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

saysea3

Author:saysea3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワイド (水中写真) (4)
マクロ (水中写真) (0)
風景写真 (陸上) (8)
人物 (0)
その他 (0)
未分類 (0)
ポイント情報 (4)
はじめに (1)
スナップ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

