バリ島おすすめの観光旅行情報とダイビング水中写真 BALIの風景写真

BALIバリ島各地のおすすめ名所観光ポイントやトランバン・ムンジャンガンなどで撮影した水中写真と自然の風景写真のブログです


Fotolia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サリダイブ バリ島北西部ダイビング情報

さて、トランバン近辺の情報は少し置いておいて、
ムンジャンガン近辺のお話をしようと思います。


バリマップ サリダイブ


いろんな方の勧めもあり、バリ島北西部にある、
インドネシアのカリスマガイド大西サトミさん率いるサリダイブを利用させてもらいました。


サリダイブスタッフのみなさん

サリダイブのみなさん


サリダイブ1

桟橋から


サリダイブ4

涼しく過ごしやすいサービス


サリダイブ3


サトミさんの経験が余すところなく注ぎ込まれている、
新しく建設されたとても快適な宿泊施設が併設されています。


サリダイブ2


昼夜セキュリティが二人体勢で常駐しているので、
いろいろな心配も不要です。
滞在中も安心して過ごすことができますね。

スタッフのみなさんのホスピタリティも素晴らしく、
とても良いサービスが受けることができます。

それに、自分が何より気に入ったのが開放感です。
どこまでも続いていく、きれいな青空が最高なんですよね。
朝から晩まで、一日中気分良く写真を撮ることができます。


サリダイブはのんびりできて、
とても快適なダイビングサービスでした^^

ダイビングの情報はまた後日。
Fotolia


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/21(日) 23:11:14|
  2. ワイド (水中写真)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バリ島 サリダイブのアイドル チャラちゃん | ホーム | バリ島 SARI AYU号の夜明け>>

コメント

本物よりいい感じです:笑

ありがとうございます。

前日のSari Ayu号と言い・・・
実物よりすごく立派に見えます:笑

  1. 2010/02/22(月) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. Satomi #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、

コメントありがとうございま~す^^

いえいえ、実物の良さや現地の雰囲気がもっとうまく伝わるように撮れていると良かったのですが^^;


次回は一泊二日じゃなくて、陸も海もゆっくり撮れる日程でお邪魔させてもらいたいと思います^^;
  1. 2010/02/23(火) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. saysea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://divebali.blog41.fc2.com/tb.php/17-7897e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

saysea3

Author:saysea3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワイド (水中写真) (4)
マクロ (水中写真) (0)
風景写真 (陸上) (8)
人物 (0)
その他 (0)
未分類 (0)
ポイント情報 (4)
はじめに (1)
スナップ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

