バリ島おすすめの観光旅行情報とダイビング水中写真 BALIの風景写真

BALIバリ島各地のおすすめ名所観光ポイントやトランバン・ムンジャンガンなどで撮影した水中写真と自然の風景写真のブログです


Fotolia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ島 サリダイブの犬 ラキ

バリ島サリダイブには犬もいます。

ヘリさんの犬だそうで、名前はラキ
ラキの意味はインドネシア語で『男の子』という意味だそうです。

ただ、よんどころない事情により、たまを抜いてあるそうで、
ちょっと男の子じゃないかも・・・

元気は良いけど、おとなしくて人なつっこくて人気者です。


サリダイブ ここ、深いかなぁ・・・

(ここ、深いかなぁ・・・)



ラキはみんなと一緒に船に乗るのが好きなのですが、
まだトイレがうまくできない子供の頃に、
船に乗ってるウチにどうしても我慢できなくなった事があるそうです。

その時もらしちゃえば良かったのに、
律儀に海に飛び込んでしまったとか。


ラキとアグスさん


飛び込んだのは良いけれど、
おぼれそうになっているラキをボートスタッフのアグスさんが飛び込んで助けたそうで、
それからラキはアグスさんが大好きになったそうです。
二人はとても仲良しです。
Fotolia


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/26(金) 23:40:54|
  2. 風景写真 (陸上)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<バリ島ジャティルウィッのライステラス | ホーム | バリ島 トランバンのドロップオフポイント情報>>

コメント

涙涙・・ うるるる・・

犬にも人間にも感動してこの話し泣けますv-218
  1. 2010/03/03(水) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. Julia #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

>Juliaさん
実はこの話、オチがあるんですけど、
感動されてるから言うの止めとこ(笑)
  1. 2010/03/03(水) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. saysea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://divebali.blog41.fc2.com/tb.php/21-def67430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 22:55:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 22:55:10 |

プロフィール

saysea3

Author:saysea3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワイド (水中写真) (4)
マクロ (水中写真) (0)
風景写真 (陸上) (8)
人物 (0)
その他 (0)
未分類 (0)
ポイント情報 (4)
はじめに (1)
スナップ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

